妊娠初期症状研究所

妊娠初期症状のことから出産後のことまでサポートします!
<< 妊娠1〜4ヶ月の赤ちゃん | main | 妊娠中のリスクについて >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
妊娠1〜4ヶ月の過ごし方
妊娠初期は最も大事な時期と言ってもいいです。
あれこれしてはいけないことなどを解説していきます。
妊娠1〜4ヶ月の過ごし方


この時点ではまだ妊娠の傾向はそんなにありません。
もし、妊娠している可能性がある人は、
薬などの服用に気をつけましょう。
妊娠の可能性がある人はこの時点からでも、
「赤ちゃんのために」という心構えを持って下さい。
妊娠1ヶ月(0〜3週)のママの様子


この頃からつわりが出てくる人もいます。
妊娠したことに喜びを感じる反面、初めてのつわりに
体の状態が自分でコントロールできずにいて、
イライラしてしまうことも多いと思います。
妊娠2ヶ月(4〜7週)のママ・パパへ


つわりがピークを迎えます。
つわりがひどくても赤ちゃんはすくすく育ってます!!
つわりは人それぞれですが、
7〜9週目にかけてが一番ひどい時期と言われています。
妊娠3ヶ月(8〜11週)のママ・パパへ


つわりがなくなってくる人が多いと思います。
でも、まだつわりがひどい人もいますが、
もう一息なので、頑張りましょうね!!
つわりがなくなった人は、食べるものが
何でもおいしく感じられてしまうと思います。
妊娠4ヶ月(12〜15週)のママ・パパへ


| 妊娠初期症状 | 14:20 | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 14:20 | - | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ