妊娠初期症状研究所

妊娠初期症状のことから出産後のことまでサポートします!
<< 妊娠中のリスクについて | main |
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - |
妊娠についての基礎知識
月経が来ない。妊娠したかな?と思ったら
どうしたらいいかということから、
自分に合った産院選び、つわりなどについての
ポイントを詳しく解説しています。
妊娠についての基礎知識


月経が周期的にきちんときている人は、
1週間〜10日ほど月経が遅れたら、
まずは妊娠の可能性を考えて下さい。
すぐにでも、妊娠してるかどうか分かるものとして、
『妊娠検査薬』を使ってみることをおススメします。
妊娠したかな?


自分に合った産院を見つけるということは、
少し難しいかもしれませんね。
でも、「お母さんと赤ちゃんの命を預ける場所」
と言っても過言ではありません。
産院選びはとっても大事


妊娠中を健康す過ごす為には、気をつけておきたいことを
お母さん自身が把握してなくてはいけません。
『タバコ』
お母さんが喫煙者だと、お腹の赤ちゃんにとって
何もいいことはありません。
妊娠がわかったら気をつけたいこと


つわりは妊娠初期に体験する人が多いようです。
人それぞれなので、自分に合った対処法を
見つけてみましょう。
どうしてつわりが起こるかは原因不明だそうです。
ホルモンバランスの変化や、自律神経が不安定になると
余計にひどくなる人も多いそうです。
主な症状は…
つわりってどんなの?


『健診費用』
妊娠は病気ではありませんので、健康保険は適用されません。
なので、定期健診の費用は自己負担になります。
平均3000円〜5000円の間くらい毎回かかると思います。
初診の場合は初診料や検査料でもう少しかかります。
妊娠、出産にかかるお金はどの位?


妊娠初期症状と兆候を解説。
妊娠時期別での過ごし方も掲載しています
妊娠初期症状と兆候が出たら知っておくこと

| 妊娠初期症状 | 14:29 | - | - | - |
| - | 14:29 | - | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ