妊娠初期症状研究所

妊娠初期症状のことから出産後のことまでサポートします!
<< 妊娠8〜10ヶ月の赤ちゃん | main | 妊娠中期に知っておくべきこと >>
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
妊娠8〜10ヶ月の過ごし方
お産に向けてのカウントダウンが迫ってきました。
いつ生れてきてもいい状態にしておくべきことなどを、
簡単にまとめてみました。
妊娠8〜10ヶ月の過ごし方


いよいよ妊娠後期ですね。
赤ちゃんも少しづつ出産への準備を始めていますが、
まだ8ヶ月なので、赤ちゃんもまだまだお腹にいるのが
いい時期でもあります。
お腹が頻繁に張ったりしませんか??
妊娠8ヵ月(28〜31週)のママ・パパへ


そろそろお産の準備を始めましょう。
両親(母親)学級でも学んだように、
お産の徴候や、お産の進み方についての基礎知識は大丈夫ですか?
赤ちゃんの名前もそろそろ本格的に考えて下さい。
お産はいつくるかわかりませんので、出来ることは
今のうちに、準備しておいたほうが良いと思いますよ。
妊娠9ヵ月(32〜35週)のママ・パパへ


もうすぐ赤ちゃんと対面できますね。
10ヵ月の間、長いようであっというまだったと思います。
ベビーウェアや布団など、赤ちゃん用品は用意出来ましたか?
いつ陣痛が来るかは予想できないので、再チェックしましょう。
妊娠10ヵ月(36週以降)のママ・パパへ


| 妊娠初期症状 | 10:48 | - | - | - |
| - | 10:48 | - | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ