妊娠初期症状研究所

妊娠初期症状のことから出産後のことまでサポートします!
<< 妊娠5〜7か月の赤ちゃん | main | 妊娠初期に知っておくべきこと >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
妊娠5〜7ヶ月の過ごし方
つわりが終わって食欲が出てくる時期のお話です。
体を使って、体重増加に着目してみました。
参考にしてみて下さい。
妊娠5〜7ヶ月の過ごし方


今まで以上に活発に元気に動いています。
そのことによって、胎動を感じるママもいると思います。
でも、個人差がありますので、妊娠6ヶ月になってから
胎動を感じるママもいますので、胎動がないからといって
赤ちゃんが元気ではないわけではありません。
妊娠5ヶ月(16〜19週)のママ・パパへ


胎内環境をしっかり整えましょう!!
赤ちゃんで胎内記憶を持つ子は、少なくはないそうです。
ママと赤ちゃんは、一心同体であることを忘れないで下さい。
赤ちゃんの喜ぶ体内環境とはどんなものなのかというと…
妊娠6ヶ月(20〜23週)のママ・パパへ


これまでの胎動に比べて、もっと強く胎動を感じていませんか?
赤ちゃんはお腹で一回転したりととても元気にしています。
蹴られ時に、お腹がモコっとする感じがしませんか?
パパにも胎動を感じてもらってみましょう。
妊娠7ヶ月(24〜27週)のママ・パパへ

| 妊娠初期症状 | 09:29 | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 09:29 | - | - | - |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ